「HILIGHT」で目印をつける

こんにちはYUTOです(^^)/

 

今日は

「HIGHLIGHT」

についてお話していきます。

 

このHIGHLIGHTを知ってるか知らないかでは

編集の際に大きな差がつくかもしれません。

 

長い動画を撮って見返す時、

「あれ、あの面白いシーンどこらへんだったっけ?」

ってなるときありませんか?

 

長ければ長いほど、同じ景色が続いてるほど見つけたい

シーンを見つけにくいですよね。

編集しながら探すとなるとイライラがたまって

いくかもしれません。

だけど、このHIGHLIGHTを知ってると

そんなイライラすることなんてありません!!

 

動画の編集だってスムーズにできちゃいます!

 

 

GoProアプリで撮ってる時や写真フォルダの右下に

初心者マークのような印が何だろう?って気になった

ことありませんか??

それが今回説明している「HIGHLIGHT」です。