水中の撮影にチャレンジ

こんにちはYUTOです(^^)/

 

今日は防水性能を備えたGoProだからこそ出来る

「水中での撮影」

についてお話していきます。

 

あなたは写真や動画撮影の時、こんな経験はありませんか?

 

・海やプールで臨場感のある写真や動画を撮りたいけど

水没しそうで怖い。。

・せっかく水のなかにきれいな魚や撮りたい景色があるのに

カメラが壊れるから出来ない。。

・最近のiPhoneで水の中で撮れるようになったけど防水とは

いえ、いざ水のなかでの撮影するとなると怖い。。

 

そんな悩みはご存じの通りGoProが解決してくれます!!

GoProは本体のまま防水ケースなしで水深10メートルまでの

防水性を備えています!

防水ケースなしっていうのがとてもいですよね!

 

ダイブハウジングというGoPro専用のケースを用いると

水深60メートルまで撮影が可能です。