GoProと一眼レフどっち買ったほうがいいの?

こんにちはYUTOです(^^)/

 

 

 

旅行や海外旅行へ行ったら

 

思い出としてたくさん

 

写真や動画を残しておきたいですよね?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

GoPro と 一眼レフ

 

どっち買おうか悩んでる。。

 

そう思ってないですか?

 

 

ソース画像を表示「一眼レフ」の画像検索結果

 

だけど、どっちも買うには金銭的に無理。

 

買ってから

「やっぱあっちの方がよかった」

なんて思いたくない!

 

 

そんなあなたに!

 

どちらがオススメか

ズバリ!言います

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

「 GoPro 」です!!!

 

理由は単純!

 

軽い・小さい・利用勝手が良い

 

です!

 

 

一眼レフなら安くて約3万円~買えます

 

だけどそれを買っても

 

進化してきている携帯の写真と比べると

 

さほど変わらないのです。

 

良い写真を撮りたいほど高くなってしまいます。

 

 

GoProは4Kの動画が撮れたり、遠隔操作ができ、

 

防水なので水中での撮影もでき、あらゆることが

 

できます!デメリットが見つからないほどいろんな

 

ことが可能なんです。

 

 

悩んでる方は迷わずGoProを買いにいこう!!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとございます!

これからGoProのいろんな魅力を発信していきます。

 

 

この記事を読んで共感された方はいいね、

コメントシェアをお願いします!