遠隔操作

こんにちはYUTOです(^^)/

 

今日はGoProの醍醐味

 

「遠隔操作」

 

についてお話していきます。

写真撮る時は景色もだけど、

自分が主体で写った写真も撮って

おきたいですよね?

 

遠隔操作を知らないあなた!!

 

全部自撮り風の写真になってませんか?

 

写真タイマーで頑張ってませんか?

 

遠隔操作を知らないでGoProを

使いこなせているとはいえません!!

 

それだと携帯のカメラで撮ったのと

さほど変わりません。

 

例えば、夕日をバックにかっこいい

写真を撮りたい!!

そのときあなたはどうしますか?

 

GoProをおいて走って夕日の前に

行くなんて恥ずかしすぎて見てられないです。

 

GoProから走り出すたびに彼女や友達まで

遠ざかって行くかもしれません。

 

そんなの絶対嫌ですよね?!

 

遠隔操作を知ってかっこいい写真を撮って

友達や彼女の心も引きつけちゃいましょう!

 

 

まず、遠隔操作とはその名の通り

遠隔してGoProを操作することです。

 

必要なものはGoProと「GoPro App」のみ!

 

「GoPro App」とはGoProを遠隔操作する

ためのアプリです。

 

Wi-FiでGoProとスマートフォンを接続

することで、遠隔操作が出来るようになり、

手の届かない場所にGoProを置いても

快適に操作が可能です。

 

こんな便利なことはありません(笑)

 

もちろん遠隔なので自分が今カメラの

どの位置にいるのかスマートフォン

確認しながら調節出来ます。

 

スマートフォンをまるでGoPro本体を

いじってるみたいに写真から動画に

切り替えたり自由に使えます。

 

最高でしょ?!

 

今すぐ「GoPro APP」をダウンロードして

自分のGoProと接続してみよう!!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事に少しでもいいなと思ったら

いいね、コメント、シェアお願いします!